* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* かわいい2年生 *

DSC_3712.jpg

平日、お兄ちゃんは私が帰る時間まで私の実家にいるのですが、
今日帰るときにおばあちゃんに「これから帰る」と電話をすると、
「あ、ちょっと待って、電話かわりたいって」と言って、
お兄ちゃんと電話をかわってくれた。


「もしもーし」と私が言うと、「あ、もしもし?お母さん?」
「うん、どうしたの?何かあった~?」
「別に、何もないけど。話したくなっちゃって。」と言うお兄ちゃん。

珍しいな、って思って、何かあったのかな?と心配しちゃったけど、
「何でもないよ」というので、普通に話して終わって、
帰ってきて話を聞くと、今日の朝、怖い夢見ちゃったんだって。
「だから今日一緒に寝て~」って。^^

まだまだかわいい2年生なのでした。


今日の写真は珍しくモノクロで。
さっき撮ったばかりの写真です。^^
ゲームに夢中なお兄ちゃんでした。
最近はマリオカートのショートカットや裏技の練習に夢中☆

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc