* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* その瞬間 *

DSC_35322.jpg

1年に1度のこの瞬間を逃さない!








とは言っても、3回くらいはやりましたけどね。(笑)
でも去年より確実にろうそくを吹き消す回数が減っている気がします。
ろうそくよりも早く食べたいようです。^^
シャッターチャンスも逃さないように緊張します。^^;




☆いつもコメント&クリックをありがとうございます☆

いつも見てくださってありがとうございます。^^
本当に元気に大きくなってくれることが1番うれしいです☆
妹ちゃんは2月生まれなので、同じ学年の4月生まれの子とは
大きさがだいぶ違います。^^;


COMMENT

毎年この日を笑顔で迎えたいですね

おめでとうございます

遅ればせながら、妹ちゃんお誕生日おめでとうございます。
上手にふーーっって出来たかな?(笑)
会ったころは「赤ちゃん」って感じだったのに、
近頃はすっかり「女の子」になってきましたね。

おめでとうございます☆

よく考えたらうちの下の子と同じ学年なんですよねー。
今後もお互い成長が楽しみですね☆
最近以前よりも「うーん女の子がいて良かったw」と思うようになりました。
早くマイクが奪われるだけのカラオケじゃなくて、対等に歌える楽しいカラオケに行ってみたいです・・・w
今日の記事、うちもマリオカートが大好きなんですが買った当初はあんなに下手くそだったのに、久しぶりに見てみたら全コース(ミラー含め)☆ランククリアになってました。
今じゃとてもじゃないけど私は追いつけませんw
ドリフトも無理ですもんv-40

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/998-fab94179

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc