* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 灯り *

DSC_3528.jpg

ろうそくの灯りに照らされる笑顔。^^

お兄ちゃんが笑わせてます~。
動きが早くてブレちゃったけど、お気に入りの自然な笑顔です。^^




☆いつもコメント&クリックをありがとうございます☆

皆さん、お祝いコメントありがとうございました!!
4歳・・よくしゃべるし、よく歌うし、よく笑うし、本当に見ていて楽しい。
妹ちゃんは声が大きいので、「妹ちゃん、ちょっと小さい声でしゃべって」
と注意することもよくあります。(笑)
最初は言葉が遅くて心配した妹ちゃんですが、今ではすっかりおしゃべり上手に。
最近はどこで覚えたのか「グッジョブ」とか言ってますよ。^^


COMMENT

おめでとうございます
嬉しくて楽しくていい表情ですね^^
うちの娘も同じ丑年だけどやっぱり2月と11月では、違いますね!
妹ちゃんのほうがずいぶんお姉ちゃんに見えます

お誕生日おめでとうございます!!
元気に育ってくれることが親にとって
一番のプレゼントですよね(*^_^*)
楽しい一年になりますように☆

この頃なかなかコメント残さずごめんなさい…

キミドリさん こんにちはぁ♪

妹ちゃん お誕生日おめでとうございまぁすぅ( *′ω`p)q.゚+。ノヽ゚チノヽ゚チ
と~ってもいい笑顔~お兄ちゃんさまさまですねぇ♫
1年この笑顔い~っぱぁいでありますようにぃ

↓掲載&入賞も おめでとうございまぁすぅe-230
どの写真も 惹き込まれちゃうぅぅ ステキ過ぎますよぉぉ(*μ_μ)ポッ

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/997-354921d0

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc