* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 楽しい食卓 *

DSC_2120.jpg



DSC_2130.jpg



DSC_2140.jpg



DSC_2144.jpg


休日の朝食はのんびり楽しく。
向かい側に座るお兄ちゃんがおもしろいことしてくれるので、
妹ちゃんはずっと笑いっぱなし。^^

最後の写真は勝手にふざけていますが。(笑)



そういえば、冬でも家では半袖半ズボンの妹ちゃん。
寒がりの私に室温調整すると妹ちゃんには暑いみたいです。
なので、休日は朝から、平日は保育園から帰ってくるとすぐ半袖半ズボン。
今年の冬の写真はなんだか夏みたいです。(笑)
季節感なさすぎ~。^^;



COMMENT

笑顔っていいですね・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふふふ。
見ているだけでこっちまで笑顔になれちゃう。
こんな楽しい朝食、一度おじゃましてみたいものです。
でもいくら暖房が効いてるからって半袖ってすごー!

いい顔。
誰をも笑顔にしてくれます。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/990-b703d16a

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc