* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* ペタペタ *

DSC_26312_20130207062410.jpg

逆立ちみたいな遊びをした後は、窓ガラスを手でペタペタ触って遊んでいました。^^;
かなり汚れてますね~。^^;




そうそう、こちらでは雪祭りが始まっていて、
お兄ちゃんは学校から雪祭り見学に行ってきたんです。

グループ行動していたときに、テレビ局の人にインタビューされた~、
と言っていたんですが、お友達のお母さんがテレビを見ていたようで、
お兄ちゃんがテレビに写っていたそうです~。^^
私も見たかったな。

☆いつもコメント&クリックをありがとうございます☆

逆立ち、私はもうできません。^^;
昨日の妹ちゃんのようなのもできるのか疑問。(笑)
絶対二の腕ぷるぷるしますよね!^^


COMMENT

雪祭り始まりましたね^^
北海道は仕事で一度行った事あるだけで雪まつりは一度も行けてません。。
小学校の頃教科書で見て以来・・・毎年この時期になると行きたい行きたい言っとります(笑)

お兄ちゃんTV出たんですかー
それは見たかったな~

雪祭りが始まったようですねー。
今年こそは私も娘と一緒に行きたいところです(^^)

あと、スカート!可愛いです!P☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/987-5ed36713

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc