* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* CP+ 2013 にて写真展示 *

現在、横浜で行われている、CP+ 2013 にて、
昨年に続き、Nikonブースで写真を展示していただいています。わ~い!^^


最近出来上がったばかりのカメラつれてこに掲載されている写真の中から選んでいただいたようで、
(私もまだ現物は手元にないです)
「女子カメラ」から1枚、そして、「カメラ日和」からも1枚、
なんと合計2枚も展示していただいているようです。^^



☆女子カメラのテーマは「家族しゃしん」

今回展示された写真はコチラ。

夢の中の笑顔

タイトル:夢の中の笑顔

寝ているときに撮っていたら妹ちゃんが突然笑ったんです。^^






☆カメラ日和のテーマは「2012年のお気に入りの1枚」

展示されたのはコチラ。

特別な夜

タイトル:特別な夜

2012年6月の月食のときに撮ったものです。^^





ブロ友さんがCP+に行くと言っていたので、私の写真も見てきてもらいました。
どの写真が展示されているのかが分からなかったのですが、
教えてくれたので、こうして記事にできました。
どうもありがとう!!^^



【追記】

展示の様子もブロ友さんが送ってくださいました!
今回はこのような展示だったようです。^^

NDX_0734[1]1




COMMENT

すっかりご無沙汰しています。
Nikonブースでの写真掲載、おめでとうございます。
日頃から冊子に掲載されているkimidoriさんなら当然ですね。
地元開催のイベント、この土日で出かけられればいいのですが。
予定が・・・(^^;;

そうですかー!おめでとうございます!
今日は僕のお友達も行ってるみたいです。
あー僕も行ってキミドリさんのおしゃしんみたかったなー。
月のお写真、すっごく好きです。

こんにちは^^
写真展示、おめでとうございます!!
妹ちゃんの寝顔は光が優しくてとってもいいですね。
偶然笑った瞬間を逃さず撮れたなんてさすがキミドリさんですね^^
月の写真もすごいな!
月と他のものを一緒に撮るのって難しいですよね。。。
私だけかな^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/982-9256549d

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc