* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 平日の夜 *

DSC_2549.jpg


平日の夜、私がご飯を作っている間、ゲームしたりテレビ見たり、
2人で仲良く待っていてくれます。

このときはくっついてゲームしていたみたいだったので、
お料理中にタイミングを見計らって撮りました。^^

カメラを左肩にかけ、右手で菜箸を持ってお料理してる人、
あんまりいないかもしれないですね~。(笑)
そんな自分がおかしかったです。^^





そういえば、今日スマイルプリキュアの最終回でしたが、
なんと録画されていなく・・・3人でガッカリしていたところでした。
再放送・・・何年後かなぁ。^^;

スマイルプリキュアはずっと見ていましたが、
みんなかわいいし、敵も怖くなかったし、本当におもしろかったです~。^^

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc