* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 存在 *

DSC_09681.jpg

このとき、お兄ちゃんは外遊びしないと言って家でお留守番。

妹ちゃんが行きたい行きたいというので2人で来てみましたが、
やっぱりお兄ちゃんがいないとちょっとつまらなそうでした。

写真を撮っていても笑顔を引き出せず苦戦。
お兄ちゃんの存在は大きいんだな、と思いました。


☆いつもコメント&クリックをありがとうございます☆

昨日はたくさんのコメントありがとうございました。^^
皆さんのところでご挨拶できませんでしたが、
今年もよろしくお願いします。^^

写真はブルー系にレタッチしてみました。
寒さとさわやかさを出してみましたが、服の色にもよりますよね。
ピンクはブルーと相性がいいかなと私は思っています。^^

今年もレタッチ写真もたくさん載せていきたいな、と思います。

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc