* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* メリークリスマス *

DSC_06781.jpg

☆メリークリスマス☆



1日早かったけど、今日が休日、ということを配慮してくれたようで、
サンタさんからのプレゼントが今日届いていました~。^^

子供達大喜び♪


しかし・・・
妹ちゃんが希望したシルバニアファミリーの車が、まさかの部品漏れ!!!
こんなことってあるんですね。(調べたらたまにあるようですね)
子供達の前で購入先に電話もできないし・・・。^^;
明日にでも電話しようかな。


今日は実家でクリスマスパーティーの予定でしたが、
おばあちゃんが体調悪くなってしまったので、
急遽、家でクリスマスパーティーをすることになりました。

慌ててネットスーパーで買い込もうとしたら、
既に今日の配達は18時以降からの便しか空いてなかった・・間に合わない。
雪降ってるし、歩いて買い物はつらいので、家にある物でなんとかするか・・・。

ケーキだけは18時以降の便で配達してもらうかなぁー。

☆いつもコメント&クリックをありがとうございます☆

妹ちゃん、たまーに写真撮ることを思い出すようです。(笑)
あんまり使わないので、電池切れになってることがたまにあるんですよね・・。^^;
でも撮った画像を見る作業はもう慣れっこのようです。^^

COMMENT

そちらはホワイトクリスマスなのですね。
素敵なパーティになるといいですね。
もうプレゼントが届いたのですね。
我が家はひと工夫必要なので深夜になりそうです。
では、メリークリスマス♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メリークリスマス♪
我が家も二日も早くさんたさんがきました。
おかげでゆっくり遊ぶ・・・・じゃなくてオモチャを壊す時間ができてしまったようですが^^;

おばあさま大丈夫ですか?突然で大変でしたね。

メリークリスマス!
ご飯大丈夫でした?
うちは全部スーパーの総菜で済ませちゃいました^^;

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/944-1b1fe349

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc