* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 今日は私 *

今日は保育園のクリスマス会でした。^^

妹ちゃんはクリスマス会でハンドベルなどもしたそうです。
そんな姿、見てみたいな~。^^

そして、クリスマスケーキをいただいて帰ってきました。

すっごく喜んでいて、自分で箱から取り出し、
「おかあさん、しゃしん、とったらいいんじゃない?」と言うので、
「うん!そうだね!」と言うと、
「あ、やっぱり今日はじぶんでとる!」と言い出した妹ちゃん。

DSC_0396.jpg

自分のカメラを持ってきて、真剣な表情で撮っています。^^


でも、実は電池切れで、ホント数枚しか撮れず・・・。^^;
それでも、ちゃんと撮っていましたよ。

DSC_0394.jpg

ちゃんと充電しておかないとな~と反省しましたが、
その前に妹ちゃんが撮影に飽きるほうが早かったです。(笑)

「もういい!たべる!」と言って早々に切り上げていました。^^


☆いつもコメント&クリックをありがとうございます☆

COMMENT

写真に飽きたとは言え、
撮影した画像をチェックする姿は真剣そのもの。
数枚でベストショットが撮れたのでしょう。
そして、目の前にあるケーキの誘惑。
さぞかし美味しかったことでしょう。

血は争えないですね^^

ママさんの撮影を心配してくれるなんて偉いですね~
我が家も毎回のように撮っていますが、いつも邪魔者扱いです・・・

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/943-fb09ea3e

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc