* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* スマイル *

DSC_0106.jpg

ケーキを撮る前に試し撮りしてたら、やってきた妹ちゃん。
ピースでスマイル♪^^

ピースがおもしろい形になってますが、いつもはちゃんとピースできます。^^

撮る度に「みせて?」と寄ってきますよ。(笑)

☆いつもコメント&クリックをありがとうございます☆

昨日飛行機でジャマしてきたのはお兄ちゃんではなく妹ちゃんでしたー。^^

試し撮りしたり、レンズ3回くらい換えたりしてたので、そりゃー早く食べたくて
ああなっちゃうでしょうね。(笑)

今日の写真は単焦点レンズですが、
結局昨日載せた写真はマクロレンズで撮った写真のみ。
単焦点でも撮ってみましたが、小さなキノコちゃんの顔にピントが合いやすかったのは、
マクロレンズのほうでした。

玉ボケの写真は105mmマクロです。
上から撮っている1枚は40mmマクロです。

玉ボケは結構簡単にできますよー。
私の場合、ツリーとケーキの間の距離が1mくらいで撮ってます!
どうぞお試しあれ♪^^

COMMENT

変わったピースですね^^

ケーキを前に時間をかけられるっていいですね~
我が家は子供だけでなく妻からも不満がくるので従うしかありません・・・
玉ボケいいですね~
この季節は特に似合います。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/942-ef7e1982

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc