* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* クリスマスケーキ *

DSC_0192_20121219193311.jpg



DSC_0215.jpg




DSC_02441.jpg



撮ってばかりいたら、わざとジャマしてきました。^^;

DSC_0200.jpg

☆いつもコメント&クリックをありがとうございます☆

おじいちゃんも嬉しそうでしたよ~。^^
こういう写真って撮っておくべきだな、と思いました。
やっぱり後から見て、このときこうだったよねー、って盛り上がれる写真っていいですね♪

産休はやっぱりつらいですよね。
産休取りづらくて、お兄ちゃんのときは産後2ヶ月から復帰してました。
妹ちゃんのときは保育園に入れなくて生後4ヶ月まで休んでしまいましたが・・・。
働くママが多い環境なら多少は休みやすいでしょうけど、
そうじゃないとキツイんですよね。

COMMENT

わー、玉ボケもクリスマスカラーだー!
飛行機飛ばしてるのはお兄ちゃんかな(笑)

↓おじいちゃんと妹ちゃんの写真、
ほっこりさせていただきましたー。

もうすっかり玉ボケの達人ですね。
僕も家のツリーで練習します。

こんなに綺麗な玉ボケ、難しいのにすごいです・・・・!
私も練習しよう。

キノコちゃんがずっと微笑んでカメラ目線なのに癒されました♪

雰囲気がいいですね

クリスマスケーキ、とっても可愛いです^^
そして、玉ボケがすっごく綺麗ですね♪♪
これはマクロレンズですか?

おー、もうケーキ買ったんですね☆
うちはまだ予約すらしてないんですよ(^^;)
大丈夫かなぁ。まあ、クリスマスイブは奥さんドームに行ってて
いないんだけど。

産後2ヶ月で復帰ってすごすぎです。
というか、そんだけしか産休くれないのキツイなぁ。。。
首が据わってない子供を人に預けるのも心配ですよね。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/941-fa1cae72

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc