* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 定位置 *

DSC_9866.jpg

『おじいちゃんに、この絵本を、この場所で、読んでもらう』

と妹ちゃんの中では決まっているようです。^^

もっと小さいときから、おじいちゃんにこの絵本を読んでもらい、
しかも、この場所で一度読んだときからずっとここで読んでいるのです。

みんなの通り道で、少しジャマなんだけど、どうしてもここがいいみたい。^^


☆いつもコメント&クリックをありがとうございます☆

昨日は驚かせてすみません。(笑)
3人兄妹も楽しそうですよね!
でも職場が女性が少ないので、産休も取りづらいし、休みづらいし、
何かと気持ち的に大変・・・。
一応のために、子供服は取ってありましたが、
今回、思い切って女の子服はいとこちゃんに使ってもらうため譲りました。
う~ん、スッキリしたような、後悔したような?(笑)

COMMENT

ちょこんと座っている妹ちゃんの仕草が
何とも言えず可愛いですね。
お祖父様にとっては至福の時なのでしょう。
その嬉しさもしっかり伝わってくる1枚ですね。

いい光景ですね

じいちゃんにとっては楽しいひとときでしょうねー。
写真プレゼントしたら喜んでくれるかも^^

産休とかなかなか大変ですよね。
うちの妹も産休とか微妙やわーってこぼしてました。

あと、旦那さんが忙しいと、サポートも期待できないから、
きついですよね。

いい写真。
相思相愛のぬくもりが伝わってきます。

いやいやバタバタしちゃってご無沙汰です!

こちらのお写真最高に好きです。
拝見していて微笑ましいし、
何やら小さい頃の自分と私の場合はおばあちゃんを思い出して温かくなったり…
いつか自分も孫とこんなひと時を…なんてことも思ったり。
いいものを見せていただきました。素晴らしい!

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/940-5004c378

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc