* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 透明色 *

DSC_9318.jpg

これ、すっごくかわいかった~~~!!
クリスマスグッズってやっぱり見てるだけで楽しい♪
このツリーはかなり買いたかった!どうしよう、まだ迷ってます。(笑)



DSC_9329.jpg

迷うと言えば、こちらのこの☆の飾り。
去年も同じような構図で写真撮りましたが、
今年も同じ物が売られていて、運命感じました~。(笑)
でもどう飾ったらいいか分からないので諦めました。^^;




☆いつもコメント&クリックをありがとうございます☆

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc