* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* ジャンプ台 *

DSC_8762.jpg

雪が降る前、大倉山ジャンプ競技場に行ってきました。


DSC_8714.jpg


この表彰台は子供達もテンションアップ!
こういう小道具?があるっていいな~~と思いました。^^

2人ともかなり楽しそうでした♪

2枚目の写真は年賀状に小さく載せてみました☆



初めて行ったんだけど、ジャンプ台のリフトで上まで行けるみたいだったので、
寒かったけど行ってみることにしました!

上からの景色は明日。^^



☆いつもコメント&クリックをありがとうございます☆

ツリーは背の高いものはだいたい横にも大きいのですが、
そうなるとかなり狭く感じるんですよね。
しかも毎日通り道に置いていたので、子供が当たってしまい
枝もボロボロ、飾りも頻繁に落ちていました。
今年はこの場所にあった棚を移動し、部屋の隅に置けたので、
今のところ飾りも落ちていないです。^^

でも妹ちゃんは本当に楽しそうで、いっぱいあった飾り、
1人で付けてくれて驚きました。^^

COMMENT

雪がない時のジャンプ台、こんななんですねー^^
雪があるときもないときもジャンプ台を間近で見たことはありませんが。
上に立ってみたら、ものすごい角度で怖いんだろうなぁー。
見てる分には面白いんですけどねぇ。

キミドリさん こんにちはぁ♪

おぉぉ♪大倉山ですかぁぁ

下から見たことあったけどぉ
表彰台なんて あったかなぁ。。。
これは 楽しいですねぇ

↑リフトに乗って 展望台。。。絶景が待ってるけどぉ
私には無理だなぁ。。。
お兄ちゃんも妹ちゃんも えらいなぁ
妹ちゃんは 高いところ平気なんですねぇ(笑)

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/928-80ba066c

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc