* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* クリスマスツリー *

DSC_8623.jpg

もうクリスマスツリーの季節ですね。

去年までのツリーは私が小さい頃から使っていたツリーでボロボロ・・
と言うことで、今年は新しくツリーを買いました!
スリムタイプなので狭い部屋にピッタリでした。^^
届いた日に早速飾ってみました。
今年は妹ちゃんが張り切って1人で全部飾り付けしてくれました~~。


でも・・・

DSC_8617.jpg


こんな風に片側だけの飾り付けになってしまったので、
お兄ちゃんがあとからバランスよく付け直してくれました。^^


☆いつもコメント&クリックをありがとうございます☆

妹ちゃん、足を組んで寝るのおもしろいですよね。
いつもはこんな寝方しないので、記念に撮っておきました。^^
あね☆もねさんも同じ寝方なんですね~。^^

COMMENT

片方だけって我が家も同じでした。
大きなツリーいいですね。
ツリーを出すと寒さの中にも暖かさを感じます。

大きなツリーですねー
あと、後ろの壁のツバメ(?)もセンスがあって好きです。
うちはツリーを置くスペースがなくて、「楽しい幼稚園」とかの
雑誌の付録を利用しています(笑

昨夜帰ったら我が家も出てました

しっかし・・・
キミドリさん宅はいつもキレイに片付いてますねぇ~
これなツリーも映えますね^^

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/927-571a3f64

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc