* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 秋の終わり *

DSC_8441.jpg


DSC_8445.jpg


DSC_8452.jpg


DSC_8462.jpg


DSC_8465.jpg


この頃はまだ「秋」だったな~~。^^
秋の最後の青空のもと。


今日は猛吹雪&雷。
完全に冬になってしまいました。(涙)

この頃が恋しい。



☆いつもコメント&クリックをありがとうございます☆

最近、妹ちゃんはお母さんごっこに夢中。
お兄ちゃんに「おかあさんごっこしよ~」と誘っています。^^
お兄ちゃんも暇なときは「いいよ~」と言って応じていて、
「お兄ちゃん何の役やればいい?」と聞いたら、
「おねえちゃん」と言われていました。^^
「お兄ちゃん、お兄ちゃん役じゃなくてお姉ちゃん役やるの?」
と困っていましたが、
いつも妹ちゃんは保育園でお母さん役をやれないらしく、
家ではお母さん役をやりたかったみたいです。^^

そのことをお兄ちゃんに話すと、
「そっか、そっか、じゃあ、お兄ちゃん、お姉ちゃん役やるね。^^」
と言って、仲良くおままごとしていました。
微笑ましい光景。こういう瞬間、和みます。^^

COMMENT

もうそちらは雪なんですね。
こっちはそろそろコート着るかなぁって
考えているレベルなので全然違いますね。
風邪ひかないように気をつけてくださいねー。

お兄ちゃんの優しさ、いいですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

青空を独占してますねー(^o^)
うーむ、この数枚の写真のストーリー…。
最後は「置いていかないで~」って感じなのでしょうか…(^_^;

そちらはもう冬なんですよねー。
この前帰札した時、初雪でした(^^;
ちなみに名古屋はまだ紅葉です!!

緑と青空っていいですねぇ~
ニュースで北海道の雪やってました!
寒くなってきて、だんだん青空が撮れなくなってきますね。

なんか雪すごいみたいですね。
ここ静岡は日中過ごしやすい陽気です。
緑と青とちょこっとオレンジとピンク。
ママさんの色使いはいつもセンスの良さを感じます。

ここはいい場所ですね~凄く画になる。
しかし、昨日の吹雪は凄かったですね。
ここも雪山になったのかな?

家族ごっこ、うちも一時期流行りました。
ペットになったり、じじばばになったり、あにがよく付き合ってくれていました。

コチラでは観られない風景です

めっちゃ綺麗な青空に景色。すごくいいですね!

そちらはもう吹雪なんですねー。
北海道にとっては冬は長そうですもんね。
こっちは、年に一度つもるかつもらないか。
わざわざ雪の積もってるところにドライブしに行くくらいなので、雪があたりまえの生活が実感沸きません。
羨ましくもあり、大変そうでもあり。

報道で見てそちらは大変なんだなぁと心配になりました。
その後はいかがでしょうか。
これから毎日のように雪の日が続くのでしょうか。
ご自愛下さい。
草原の丘、気持ちのいい風が吹いていたのでしょうね。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/923-69ba3a5b

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc