* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* キタムラの365日フォトコン2012春夏 佳作 *

キタムラの365日フォトコン2012春夏で、
今回は初めて腕自慢部門の「人」の佳作に入賞しました!^^


うれしくて1

タイトル:うれしくて



自分の傘を買ってもらって、すごく喜ぶ妹ちゃんの様子です。
表情がよかったんでしょうね~。^^


昨日キタムラに賞品と落選した写真を取りに行ったのですが、
腕試しの3部門(こども&赤ちゃん、自由、旅)で
「最終選考候補作品」とゴム印が押されていました!
これを見るのが楽しみだったりします。

次回も頑張ります!



☆いつもコメント&クリックをありがとうございます☆

七五三の写真にたくさんのコメントありがとうございました。^^
かわいい着物ですよねー。
本当は赤にしようと思っていたのですが、ピンクを見たらピンクもかわいくて
そちらにしちゃいましたー。
もちろん、妹ちゃんもピンクを選んでいました。
ドレスもかわいいですよね~~。
これがいい!と思ったら、今年の新作です、とのこと。
妹ちゃんもかなり気に入っていたはずなのですが、
家に帰ってから「ピンクがよかったな」と言っていました。(笑)

関係ないですが、今日は雪降ってます!初雪です!
いきなり初雪でかなり吹雪いてます~~~。やだやだ。

COMMENT

おめでとうございます(^^)
腕自慢部門とは、すごいですね♪
妹ちゃんのいいお顔とらえられてますね〜(^-^)
見てるこちらまで嬉しくなっちゃいます♪

私は今回はダメでした〜(><)
「最終選考」のゴム印、嬉しいですよね〜。
私はまだ取りに行ってないので、そこだけが楽しみです。(笑)

キタムラコンテスト色んなトコで拝見しますが・・
皆さん凄いですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます。
ホント嬉しそう(笑)

腕自慢は何度トライしても最終選考印の壁を超えられません。
今回は期待していたんだけどなぁ。

腕自慢ですか!
おめでとうございます♪
うれしくて、家の中で傘さしちゃうところがかわいいですね^^

入賞おめでとうございます^^
嬉しそうな表情をばっちりとらえてますねー。
みなさん、続々と受賞の報告されてますよねー。
私も研鑽して入賞目指します^^

おめでとうございます。
これまたすごい表情を撮りましたね。

佳作受賞、おめでとうございます!
いい表情ですねー。
その一瞬を逃さないキミドリさんの嗅覚もすごい!

七五三の写真も可愛いですね。
やっぱりピンクでしたか(笑)
うちは娘二人が七五三だったんだけど、
二人とも着物は黒系頼むんだよー(笑)
ちょっとした極妻風の七五三になりました(笑)

おめでとうございます!
腕自慢のほうは応募すらしたことがありません。
入選だなんてすごいですね!
表情ばっちりとらえたいい瞬間ですね~♪

おめでとうございます
すっかりお姉さんになった娘ちゃん
七五三のお写真は正しくレディさんですね
沢山のコンテストで表彰されていますよね~
ドンドン腕も上がって素晴らしいです
また雪の季節がやってきましたね
我が街に本日初の除雪車が来ました

おめでとうございます♪
ブログでお写真を初めて拝見した時からセンスがあるなあって思ったのを記憶しています。
加えて腕も上げて…フォトコンの常連になっていますね~。
私もがんばらなくちゃあって思いますが、どうも、フォトコン系の写真を撮れない&選べない自分がいます。センスないというか撮ろうとしていないというか…研鑽したいと思います(汗)。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/918-f65442a9

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc