* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* ルンルン♪ *

DSC_8114.jpg

珍しく妹ちゃんと2人でお出かけ。




DSC_8117.jpg

振り向き、振り向き。
楽しそうな妹ちゃんです。





この日は妹ちゃんと七五三の写真を撮りに行きました。

お兄ちゃんも最初は行く予定でしたが、たまたまお友達からお誘いを受け、
お友達と遊びたい~~と言うことで、急遽2人で行くことになったのです。

2人の写真も撮ってもらいたかったけど、
お兄ちゃんがお友達と遊ぶ方を優先したのは初めてだったので、
成長したんだな~と思って送り出しました。^^


DSC_8115.jpg

妹ちゃんは地下鉄の中でもウフフと嬉しそうに笑っていました。
2人でお出かけがうれしいのか、地下鉄がうれしいのか、
七五三でかわいい格好ができるからうれしいのか。
ずっと楽しそうでした。^^

☆いつもコメント&クリックをありがとうございます☆

お兄ちゃん、まだまだ幼いですよね~。^^
夜も一緒に寝たがりますよ。
甘えん坊さんなんです~。^^

COMMENT

ママ独り占めで嬉しそうですね

嬉しそうですね。
やっぱり女の子だな~
我が家はどんな衣装着たって迷惑そうで良い顔しません・・・
12月に写真を撮りにいくけど期待はできないな。。。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/915-37e3e4cb

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc