* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 秋の夜 *

DSC_82822.jpg

私が「秋だな~」と感じるのは、
パン屋さんやケーキ屋さんに栗、かぼちゃ、さつまいもの新作が出てくること。
大好きなんですよね、それらのパンとかケーキ。

普段はあまり買って帰らないのですが、この時期が一番お店をのぞいちゃいます。
この日買ったのはマロンパイ(私用)とアップルパイ(子供達用)。

夕飯後に食べようと思っていたらすっかり忘れていて、寝る直前に食べました。(笑)
食べる前に撮らないとってことで、撮影開始。
写真は本当は三脚で撮るべきでしたが、時間がなかったので必死で手持ちで。^^;
居間の蛍光灯は消して、食卓の電球だけ付けて撮りました。
外の玉ボケがキレイに出る場所を探しながら、何度も息を止めて撮りました。
子供達には「まだ~?早く食べたい~~」と言われ続けたましたけどね。(笑)



☆いつもコメント&クリックをありがとうございます☆

フォトコンの写真にはたくさんのうれしいコメントをありがとうございました!
お兄ちゃんのシルエットを出すには結構下から撮らないとダメだったので、
地面スレスレから撮ったような気がします。
シルエット写真なのでコントラスも高めにしましたが、
空の色はいきすぎないように気をつけました。
今回は初めて魚眼レンズでの入賞だったのでうれしかったです。
いろんなレンズで日々撮っていますが、目標は全てのレンズで入賞することです。^^

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

後ろが綺麗ですね

マロンパイもアップルパイも大好物です^^
ダイエット中なので我慢我慢。

玉ボケが綺麗ですね。
これって札幌の夜景なんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

玉ボケがとっても綺麗です。
まだ~と言われながらもロケハンをするkimidoriさん、
さすがです。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/913-88c6da00

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc