* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 初☆美容室 *

DSC_7610.jpg

妹ちゃん、初めての美容室!!

意外とおとなしく座っててくれてビックリ。

普段は私が切っていますが、七五三の写真を撮りに行く前に、
前髪がガタガタではかっこ悪いかなーと、揃えてもらいに行きました。
後ろもだいぶ長くなりました。

七五三まで伸ばそうと思っていたので、
そろそろ切ってもいいのですが、意外と妹ちゃんは長いのがお気に入りのようです。
私は肩くらいの長さも好きなですけどね~。

☆いつもコメント&クリックをありがとうございます☆

昨日はうれしいコメントをたくさんありがとうございます。
写り込み、ここだけの話、偶然でした。(笑)
狙って撮れるように頑張ります。^^

賞品のタブレットは中国製みたいですよ。
メーカーにあまり詳しくないですが、「ainol」って書いてあります。

COMMENT

ジッとしててくれるとする方は助かります^^

優秀賞おめでとうございます。
偶然とは言っても、それに気が付くところのセンスの高さを感じますよ。

うちの娘が通う幼稚園の女の子も髪切りたがらないそうです。
プリキュアみたいになりたいって子が多くて短いのは嫌なんだとか。
娘ちゃん、プリキュア見てます?
うちは、映画連れていけと言われています^^;

タブレットは、Novo 7シリーズなんですねー。
あったら便利だと思いますよ^^

女の子ですね~。
ニコニコな横顔が超可愛いです~(^o^)

我が娘も2歳児にして美容室に行ってます…。
札幌帰った時に自慢されました…娘に(^^;

遅れましたが、優秀賞おめでとうございます!
これから年末にかけてキミドリさんの受賞ラッシュになる予感!

うちの息子も先月初めて美容室に行きました。
シャンプーってやりました?
うちはシャンプーまでやったんですが、シャンプーしてる姿が結構笑えました。
しかも「痒いところないですか?」と、ちゃんと聞かれたそうです(笑)

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/908-a861df25

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc