* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 3Dメガネ *

DSC_7324.jpg


お兄ちゃんが学校で3Dメガネを作ってきました。




色違いは妹ちゃんにプレゼント。

DSC_73131.jpg

お兄ちゃんにかけてもらって、うれしそうな妹ちゃんでした♪


☆いつもコメント&クリックをありがとうございます☆

女の子はリボンとか好きですよね~。
私もちょっと好きです。^^
こちらは来週にも雪が降るなんて言われていますので、
ブーツの季節がやってきます。
ブーツ!いろいろと気をつけることがありそうですね~。
muramasaさんの前では特に気をつけます。(笑)

COMMENT

おお!お兄ちゃん近未来戦士みたいですね^^
妹ちゃんも変身!!
っで、3Dにみえるんですか?

実際の効果はどうなんでしょう^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お!自作なんですね。
で、何を見るのでしょう?
そっちも作ったのかな???

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/905-e5b06af0

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc