* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 黒 *

お兄ちゃんの学芸会に行ってきました。
お兄ちゃん達の学年は「虹」をテーマにした劇。
いろんなカラフルな色を演じる子が多い中、お兄ちゃんが選んだのは黒役。


DSC_7925.jpg


途中、中央で一人で台詞を言い出したのには驚きました。
他に誰もいないシーンは焦ります。
大丈夫か?間違えないか?とドキドキでした。


DSC_7929.jpg


身振り手振りもいろいろ考えて決めていました。
その辺は子供達が自分で考えるようで、なかなかみんなおもしろい演技でかなり楽しめました。


DSC_7931.jpg


黒軍団は悪そうに見えますが、実は虹の色、それぞれが自分たちが一番いい色!と主張し、
ケンカをするのを一度全員を黒にすることによって、
それぞれの色の良さをみんなが再確認し、最後はみんなで虹を作るというお話でした。


DSC_7967.jpg


ダンスも頑張っていましたよ~。


DSC_8013.jpg

今年も演技が終わった直後に撮りました。


COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/902-5d2fb3d8

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc