* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 秋を楽しむ *

DSC_6900.jpg


おぉ!?なんだコレは!


というようなお兄ちゃんの動きですが、いつも行く公園なので、
別に何も驚く景色が向こう側にあるわけではありません。(笑)

土手に来ると、ゴロゴロ~。

DSC_6877.jpg


お兄ちゃんが始めに転がると必ず妹ちゃんはマネしてくれます。^^

DSC_6886.jpg

楽しそうにゴロゴロしていました。



お兄ちゃんが靴を脱いで走り出すと妹ちゃんも~~。^^

DSC_69201.jpg

外で半袖でいれる季節は終わりました。
10月に入ってからは土日はほとんど雨か曇りなので、
こんなに気持ちいい青空写真ももう撮れないかな~。

☆いつもコメント&クリックをありがとうございます☆

なんだかとっても褒めてもらえて、うれしいです~~!!
そうですね。
久しぶりに気に入った1枚だったかも!
妹ちゃんの視線の先にはお兄ちゃんがいて、
とっても楽しそうにしていました。
このときはおにぎりだけ持って行きましたよ。^^

COMMENT

気持ちいい風をコチラでも感じますね

キミドリさん こんにちはぁ♪

1枚目 と~~っても気持ちいいですぅぅ(≧ヮ≦●)
そして 順番に↓記事まで 見ると うっきうきになりましたぁ♪
↓記事の風を感じる写真も と~~ってもステキですぅ
久々に キミドリさんの写真を見て 相変わらず 子供たちの
その瞬間を ステキに切り取られていて たまらぁぁぁんですよぉ
くぅぅ写欲湧いてきたぁぁ ありがとうですぅ(人´Θ`*)

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/901-f69a11e7

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc