* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 秋の風 *

DSC_68612.jpg

秋の風を感じて♪^^

COMMENT

おはようございます。

キミドリさんらしい写真。
すっごく好きですねー(^^)

いいですね~
青空、白い雲、芝生の緑、妹ちゃんの笑顔、そして秋風が良いアクセントになってます。
あとママさんのこだわり、キミドリピンクが気持ちよくマッチしてますね。
構図もそうですが、色のバランスにもセンスを感じます。

いいですね!
気持ちいいです!

青空の下でお弁当だったのかなー?
緑色の芝生と青い空が気持ち良さそうですね♪

この間の星は一人で撮りました。
真っ暗なのでちょっと怖いんですけどね(笑)
あ、でも長時間露光中とかなら少々懐中電灯の光が入っても大丈夫。
カメラは放ったらかしなので、子供さんの相手もできますし。
今度ぜひ、お子さん達とご一緒にー。
ってさすがに、これからの季節北海道じゃ厳しいですかね(笑)

すごいなー。
どこで撮るとこんな素敵に^^;
勉強します!

いや~これキミドリさんだなぁ~
って、思わせる一枚!!
「秋」このお写真候補に決定ですね^^
ちなみに私は「秋」今のところないんですよねぇ~^^;

このお写真、最高に良いですね~。
構図的にも色的にも、そして、モデルさん的にも最高です。
こういうお写真見ると、同じような場所を探したくなります♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/900-c36b224c

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc