* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* キラキラな木 *

DSC_74912.jpg

10月20日発売の女子カメラ12月号に私の写真が掲載されました♪^^

「冬しゃしん」のページになります。


クロスフィルターを付けて撮ったイルミネーションの写真です。

もう冬なんですね~。
今年もイルミネーションを撮りに行こう!^^




☆いつもコメント&クリックをありがとうございます☆

そうそう、私も頭の辺りは竜っぽいな~と思って見ていました。
竜の船って素敵ですね!
空をゆく竜の船♪乗ってみたくなりました。^^

この夕焼けを撮ったのは休日なのです。
私ももう来年度から時短勤務ではなくなるので、
平日の夕焼けは見れなくなります。
残念です。

COMMENT

見ましたよ~
これは昨冬の写真ですよね?
こうして素敵な冬写真を見ると写欲がわきます。

そろそろ雪の季節ですね・・

わー、木の枝が広がっているみたいに見えるー!
こういうところで使う発想ってすごいなー。
ふつうなかなか思い浮かばないですもん。

もう少しするとそちらも雪がちらつき始めるのかな?
日の入りも早いし、外で遊べる時間は減っていくけど、
キミドリさんの室内フォトも密かに好きなので楽しみにしています♪

おー、テレビ塔!
ここ3回くらいのぼりましたよ^^
カップルでいくとロマンチックですよねー。
キーホルダーも買った記憶があります(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/898-415739c9

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc