* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 上へ、上へ *

DSC_53942.jpg

頂上を目指して♪

この高い山、妹ちゃんも頑張って歩いて登りましたよ。^^

2年くらい前に登ったときは、私が必死で抱っこして登ったんだけど、
あれはかなりつらかったな。
今では「おかあさん、もうすこしだよ、がんばって」と言って先を歩いて行きます。
大きくなったもんだ。^^
☆いつもコメント&クリックをありがとうございます☆

運動会シーズンも終わりでしょうかね。
実はこちらの運動会は少し前で、30℃越えの、大変暑い日に行われ、
本当につらかったです。
しかも、妹ちゃん、運動会の会場で初の迷子!
あれは焦りました。
アナウンスされていました。^^;
でもちゃんと名前も合っていたので、
自分できちんと名前を言えたんだーと感心しちゃいました。(笑)

COMMENT

可愛くてきれいな写真ですね~。
フォトカノンさんで今公募している
『つながる。みんなのみち。』知ってますか?
テーマにピッタリな写真じゃないですか♪

これは綺麗~~!
実際に歩くとなると長い道のりになりそうですが、こんな天気で気持ちのよさそうな日ならがんばってどこまででも歩けそうな気がしますよね♪

気持ちいい写真ですね

ここはモエレですねー(^^)
成長を感じさせる素敵な写真ですね!

我が娘は、腰が痛いから抱っこしてって言ってます…(^^;

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/884-c05e9250

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc