* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 大人気メニュー *

DSC_67472.jpg

わが家の一番人気メニュー。
煮込みハンバーグ。
妹ちゃんでも3個食べちゃうこともあるんです!

ご飯と別々もいいけど、横に置いちゃうのも、
簡単で食べやすくておすすめです。




☆いつもコメント&クリックをありがとうございます☆

公園での写真はいつも同じようになってしまうので、
遊具の隙間から撮ったりして遊んでみました。
私はすぐフレームっぽく撮るクセがあります。(笑)

今日は珍しく晴れた!と思ったけど、出かける用意している間に曇ってきてしまった。
あーーあ。

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美味しそう!煮込みハンバーグ!
デミグラスソース?
妹ちゃん3個だったらお兄ちゃんは何個かな?!^^
…お腹空いてきちゃいました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

写真もお料理もいけちゃうキミドリさんが素敵^^
うちハンバーグ全然食べてくれないんです・・・
何故だろう・・・

とても美味しそうですねー。
クロスとかお皿とかセンスがいいですね。

私のブログにコメントありがとうございました^^
立ち会うつもりでのんびり産婦人科に行ったら、
そこは戦場でした^^;
急遽手術でみんな殺気立ってましたよ。

今日子供達は初対面。
どんな表情を見せてくれるのか楽しみです。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/881-9ae2a5aa

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc