* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 黄色フレーム *

DSC_06492.jpg

フレームに見立ててこういうふうに撮るのが好き。
黄色だとかわいいかも。^^





☆いつもコメント&クリックをありがとうございます☆

ネコの写真にコメントたくさんありがとうございます。
ネコっておもしろいもので、警戒しているのを悟られたくないのか、
気になる対象を目で追わないんですよね。プライドでしょうか?^^
その代わりものすごく耳がピーンと。
妹ちゃんが回りでバタバタしていたので、ずっとこんな感じでした。
そして、やっぱり触られて、逃げ出していましたけどね。(笑)


今週はお兄ちゃんも妹ちゃんも風邪でお休みしました。
お兄ちゃん、皆勤賞ならず。残念。
やっぱり季節の変わり目は要注意ですね。

COMMENT

学に入ってるようでいいですね

かわいい撮り方ですね^^
穴があいているのでしょうか?

お兄ちゃんと妹ちゃんの風邪はいかがですか?
季節の変わり目、うちも必ず体調くずします>_<
お兄ちゃん、お休みは残念ですが今まで皆勤賞だったのがすごいと思います!

うまいですねー。
一気に作品感が出ますね。
真似したいですね^^

キイロピンクですね^^
この時期は体調の管理が難しいですね。
しかも秋花粉ってのが厄介です・・・

こういうの大好きです。
こっそり見ている感じがしていいですよね。
うちも子供達が風邪ひかないかひやひやしています。
なんせ、みんな毛布とか蹴っ飛ばすんだもん。。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/880-ca904b56

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc