* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 危機 *

DSC_5066.jpg

ピーンと立ったお耳。
何やら危機を察知したのか。




DSC_5067.jpg

予感的中!(笑)

ネコってすごいのねー。^^





☆いつもコメント&クリックをありがとうございます☆

昨日の妹ちゃんの写真は、よく見ると髪を結んでなかったですね。
だからいつもと雰囲気が違ったのかも。^^


今日はお兄ちゃんの学校で個人面談を受けてきました。
いろいろ褒めてくださり、ただただ嬉しい時間となりました。^^

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

目が見開いてますね

猫のシックスセンスでしょうか(笑)
すごい勘ですねー。
目がちょっと怖いです^^;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

恐るべしニャンコ!!
この後の展開はどうなったんでしょうか?

こういう瞬間も撮っているなんてすごいですね~。
猫さんのお目がナイスです^^。

猫のビックリした目が何とも言えずいいですね。
先日、ニコンプラザを訪問した時、
フロアに置かれていた小冊子を持ち帰りました。
kimidoriさんの素敵な写真が掲載されていました(^^)

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/879-1407b393

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc