* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 憧れの水族館 *

DSC_6186.jpg

温泉に泊まった翌日は、おしゃっれ~な水族館、「登別マリンパークニクス」に来ました。
外観もかなり好きです☆


さてさて、久しぶりの水族館!
一眼レフを買ってから、水族館が好きになりました。
ここにどうしても行きたかったのは、私です。(笑)


さ~、しばらく水族館写真続きます♪



☆いつもコメント&クリックをありがとうございます☆

バイキングがおいしくて、ついつい食べ過ぎちゃいました。^^;
妹ちゃん、全然ダメですよ。
大人が多ければ多いほど、私にベッタリ。(涙)
片時も離れないという感じで、トイレはもちろん、
バイキングも私が席を立つ度に「あたしもいく!」と言って
必ず付いてきました。^^;
妹ちゃんは小さい頃が全く手がかからなかったので、
もしかしてこれから大変なのかもしれないです。(笑)

COMMENT

水族館楽しいですよねー。
広角レンズとか明るいレンズを使いまくりです。

バイキングは食べすぎますよね。
ダイエット中の私にバイキングはやばい(^^;

お城みたいですね!!
お兄ちゃん行く気満々だ!
うちの娘も同じで、ちょっと前までは手がかからなかったんですが、
今は嫁にべったりで最近はやりたい放題です。
嫁が言うには、
やっぱり保育園で小さいなりに気を使ったり
色々我慢してることが多いんではないでしょか?
それで、普段家ではママに甘えたい!
複雑なお年頃です・・・

水族館、私も大好きです!
大人も子供も楽しめますし、なにより涼しいですしね^^

写真のほうは・・・・シルエット写真のいいのが撮りたいのですが、人が多いのと、暗いところなのに子供がじっとしてないのと、なにより私の力不足で、いい写真が撮れたことがありません・・・・。

水族館いいですね~
私も水族館写真大好きです。
ただ人の数や光のバランスが難しいので奇跡の1枚を期待するだけですけど。。。
それにしても、この外観からは想像できませんね。

宮殿のような佇まいですね

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/871-a8a179be

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc