* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* のんびり *

お久しぶりです!
3連休はパパの両親と旅行に行ってきました♪
行き先は・・・

DSC_5773.jpg

登別温泉でした☆
泊まったのは「まほろば」というところ。
バイキングがすっごくおいしかったです!

子供たちもはしゃいで楽しそうでした~。^^



☆いつもコメント&クリックをありがとうございます☆

COMMENT

温泉♪温泉♪
登別一度は行ってみたい温泉地です。
と、言うか北海道に行ってみた!!
この続きの写真も楽しみです^^

ご無沙汰しております
毎日拝見しているのですが。。
こめんとできずにすみません

素敵なところですね
バイキング。。
私も一度でいいから。。。
こんないいところに泊まってみたい。。。

いもうとちゃんおとなっぽくなりましたね~~☆

北海道で温泉って行ったことないんですよねー。
うちの親もいいって言ってたんで、いってみたいなぁ。
お子さん達は2人で何をしてるんでしょうね^^

まほろば、一度泊まりました!
お風呂が広いですよね!

温泉いいですね
大人が増えると少しママさんも楽になりますね

いい光でいい雰囲気ですね。
温泉でのんびり。しばらくしていないなぁ。
行きたいけど小学生になって何かと忙しくて。秋休みが欲しい~!

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/870-14c7e9b6

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc