* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* ふわり *

DSC_36212.jpg

またまたシャボン玉♪





DSC_3760.jpg

いっぱいのシャボン玉。
つかまえるのが楽しいみたい。^^



☆いつもコメント&クリックをありがとうございます☆

フォトコンのお祝いコメント、本当にありがとうございます!
あまりJRに乗る機会がないのですが、いつか乗ってポスターを見たいと思います。^^

それから、妹ちゃんが言う「ごめんねしなさい」は私も言ってるかも!(笑)

COMMENT

2枚目すごいシャボン玉の量でとっても不思議な感じ!
しかも、二人とも吹いてませんよね?
キミドリさんが吹いてるんですか?

シャボン玉いっぱいですね・・
コンテスト入選してたんですね
すみません・・

kimidoriさんこんにちは^^
2枚目すごくたくさんのシャボン玉ですね!
こんなにシャボン玉に囲まれたら、こどもたちとっても楽しいだろうなぁ。
JRフォトコンもおめでとうございます!!
妹ちゃんのはじけるような笑顔がすごく可愛くて思わず魅入っちゃいましたよ^^

フォトコン入選おめでとうございます^^
すごくいい表情を撮られててさすがキミドリさんないちまいですね♪

そして今回もシャボン玉写真!
シャボン玉って写真に撮ると絵になるし、子供も楽しめるし、すごくいい遊びですよね、うちも大好きです♪
はじめてのところに写真撮りに行くときは最近とりあえずシャボン玉持っていきます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/867-dafd7abe

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc