* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* JR北海道 学園都市線フォトコンテスト *

JR北海道の学園都市線フォトコンテストで「佳作」に入賞しました!^^


シャボン玉、とんだ!


タイトル:シャボン玉、とんだ!

応募時のコメント:百合が原公園でシャボン玉で遊んだときに撮りました。
          娘がシャボン玉に反応して、とってもうれしそうな表情をした瞬間でした。
          力が入っている指先のしぐさもかわいくてお気に入りです。

応募総数:571点


去年の夏に撮った写真です。


入賞写真はポスターに使われ、市内の電車内に貼られるそうです。
見てみたいな~。^^

応募が予想以上に多かったとのことで、発表日が2回も変更になり、
やっと今日発表になりました。^^;
JRだけあって、入賞のほとんどが電車や線路、駅の写真でしたが、
学園都市線の駅から徒歩15分圏内の写真もOKとのことでしたので、
私は駅の近くの公園で撮ったものを応募しました。




☆いつもコメント&クリックをありがとうございます☆

お兄ちゃんと妹ちゃん、ケンカすることもしょっちゅうですよ。
で、あまりにもひどいとお兄ちゃんに私が注意するんですが、
そうすると妹ちゃんが
「お母さん、お兄ちゃんに怒っちゃダメだよ。ごめんねしなさい」
なんて言うんですよね~~。^^;
どうして?って感じですよね。妹ちゃんをかばったのに。(笑)
お兄ちゃんはクックックと笑って「そうだそうだー。ごめんねしなさい」
なんて言ってくるし~。
変な2人です。(笑)

COMMENT

選ばれるといいですね

こんばんは。
入賞、おめでとうございます!


 「ごめんねしなさい」はkimidoriさんの口癖でしょうか(笑)
  

「フォトコン狙って撮りました!」ってしらじらしい感じじゃなく
自然な表情がとってもいいですねぇ~!
今回のもそうですがキミドリさんが入賞されている写真は
毎回どれも「自然な感じ」でとっても好きで勉強になります。

私の今年の目標「フォトコンチャレンジ!」(結構しつこい(笑))
私もキミドリさんみたいに素敵な報告出来たらいいなぁ~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/866-cf387890

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc