* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 9月の水遊び *

DSC_51171.jpg




DSC_5119.jpg




DSC_5138.jpg





DSC_5145.jpg


これは、先週の週末の水遊び写真。
昨日も水遊びしましたが、9月にこんなに水遊びするとは思わなかったな~。^^





☆いつもコメント&クリックをありがとうございます☆

なかなか皆さんのところでコメントできずにいるのに、
いつも温かいコメント、ありがとうございます。
夕日が子供達に当たるのは好きなのですが撮る写真撮る写真、
なんか変な色になっちゃうな~と思ってしまう今日この頃です。(笑)
しかも暑いから夕方しか出れないんですよねー。
でも、今日辺りからだいぶ涼しくなってきたので、
そろそろ秋っぽくなってくるかな。
と言っても、写真はまだまだ夏写真が溜まっていますので、
先に出していきますね!^^

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まだまだ暑いですね。
ホント涼しげな写真をそろそろ撮りたいですね~

まだまだ暑い今日この頃
でも気持ち良さそうな水遊びで、
写真を見ていたら涼しくなってきました^^
私も夏写真たまってます・・・特に虫捕り系^^;

そちらもまだ暑いんですね・・
秋が少なくすぐ寒くなっちゃいそうですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/864-3db1d8a3

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc