* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 今年の夏 *

DSC_4199.jpg

久しぶりに限定記事☆

パスワードを知らない方もきっとこのブログを見ていただいていると思うと、
限定記事を避けてしまい、笑顔写真を載せる機会がなくなっていました。
でも、2人ともいつもよく笑ってくれています。^^

DSC_4226.jpg

お兄ちゃんのこういう嬉しそうな表情も好きです。


DSC_43512.jpg

子供は暑くても本当に元気。
大人はぐったりです。
今日も暑かった~~~。
30℃越えていたので9月なのに水遊びしました。
北海道でこの時期にこの気温は46年ぶりくらいらしいです。




☆いつもコメント&クリックをありがとうございます☆

ゲームも一段落してきたのですが、なかなかPCの前に座っていられず、
写真に文字入れする作業もできないことが多いです。^^;

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc