* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 日陰 *

DSC_42392.jpg

地面の日陰部分にはシャボン玉も映えますね♪^^





☆いつもコメント&クリックをありがとうございます☆

昨日の色はコントラストと露出を少し上げています。
コントラストを上げると濃くなりますので、ちょっとだけ露出も上げると、
かわいい色合いになる気がします。^^

COMMENT

芝の影の陰影がいいですね

シャボン玉キレイに色が出てますね^^
うちはすぐそこが土手で風が強くて、
シャボン玉の行く方向が予測つきにくく撮るのに苦戦してます^^;

これ、めっちゃいい写真!!
帽子もお洋服もオシャレなのが更にいいですね♪

コントラストと露出を少しずつあげるの、私もよくやります^^
質がよくなるように感じるんですよねぇー♪

お洒落な子供服のカタログに載っていそうな素敵なお写真ですね!
拝見していると暑さもちょっと和らぐ感じです。

〆切ギリギリでしたが、本日よみうり写真大賞に応募してきました。
気張ってバライタ紙にプリントしてみましたが、さて、どうなることやら…。

おー、上手に吹いてますねー。
うちの息子はまだまだ苦手です。

あと、色合いがいいですね。
北海道だからかお日様がちょっと柔らかいのかなぁ。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/855-10315cc0

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc