* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* ゲーム *

DSC_45481.jpg

Wiiパーティーで音が鳴るリモコンを探すという遊び。
2人とも楽しそう&真剣☆




ゲームと言えば、案の定、ドラクエXにハマっております。^^;
ボスを一緒に、それもかなり力を合わせて戦った人1人と、
意気投合して、フレンドになりました。
あの感動を分かち合ってしまうと本当に親近感沸きますね!
それ以来、時間が合えば一緒に戦ったりレベルアップしたりしてます。

ちなみに現在レベルは戦士35です。
分かる人は分かるかな?^^
キーエンブレムは5個取りました。


と言うことで、最近なかなかPCの前に座っていられません。(笑)
なかなか伺えないかもしれませんが、更新は頑張りますので、
また遊びに来てくださいね☆

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc