* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 水辺の二人 *

DSC_10871.jpg

やっぱり2人が夢中になっている姿を撮るのが好きだな~。^^






☆いつもコメント&クリックをありがとうございます☆

水辺のキラキラ、いいですよね~。
私も好きですが、なかなか水辺に行く機会がないんですよね。^^;

昨日の写真の色味は、NikonのカメラとNikonの旧レンズを使うと、
自然に透明感がある色に撮れますよ。^^
最近のレンズはちょっとコントラストが高いので、爽やかさはちょっと減りますね。
設定はオートで撮っていましたよ。

COMMENT

お二人さんは何に夢中になっているのかな?
ペンタもフィルムからのFA系とデジタルのDA系では
FA系の方が優しい柔らかい写りになります。

水辺、素敵ですねーー。
構図も好きです♪
二人で遊ぶ姿って絵になりますね♪
うちは、、、次女が落ち着きないから二人一緒ってなかなか撮れなくて(-_-;)

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/847-41179bb7

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc