* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 水の輝き *

DSC_09651.jpg

虫捕りの後は、湖で遊びました。





DSC_10621.jpg

太陽が反射して、すっごくキラキラしていてキレイだったな~~。





DSC_10991.jpg

2人とも石をたくさん集めて満足そうでした。^^





☆いつもコメント&クリックをありがとうございます☆

北海道らしい景色っていいですよね~~。
妹ちゃんはいつもお兄ちゃんの後にくっついています。
お兄ちゃんもついてくると分かってて、やってるところもあります。^^
実はまだトンボがかなり少なかったので、何も捕まえられませんでした。^^;

COMMENT

水辺っていいですよね。
太陽が反射していつもより綺麗に撮れる気がします。

久々にコメントさせて頂きます。
うちのsakuraはまだ虫が触れないないんですよね。
それにしても、どうしたらこんな爽やかな色合いの写真になるんですかね・・・
なかなか僕には・・・

キラキラ写真、きれい~♪
小さなお魚でもとってるのかと思いきや、石集めだったんですね^^
うちも石、大好きです。
こっそりポケットの中にたくさんつめて帰ってくる、の常習なので、帰る前のポケットチェックはかかせませんが(笑)

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/846-cf213c89

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc