* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 一本道 *

DSC_08641.jpg

一本道が気持ち良くて、走り出すお兄ちゃん。



DSC_08651.jpg

もちろん、ついて走って行く妹ちゃん。^^




DSC_08781.jpg

何か虫捕まえたかな?^^





☆いつもコメント&クリックをありがとうございます☆

この水色の妹ちゃんの服も4月に買ったのにやっと着てくれました。^^;
水色の服、これからは慎重に買います~。(笑)

COMMENT

地平線が普通に見えるこの景色もザ、北海道てかんじですね!!
車で結構行かないとマンションやら電柱やら山が写真に入ってしまうので、この広さは正直いつもうらやましいです^^

こんな広いところでのびのび育つと、そりゃー、突然走り出したくもなりますね♪

気持ちの良い場所ですね~
妹さん、いつまでお兄ちゃんの後ろを追いかけますかね。
我が家もそうですが、いつかは来るその日までに、いっぱい撮りためないとっていつも思います。

妹ちゃん、お兄ちゃんをつかまえそうな勢いですね!
妹ちゃんは虫触れますか?
うちの娘はぶりっ子風に騒ぎ出します(笑)

3枚目のおっかなびっくりな感じがいいですねー。
何が入ってたんだろう^^

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/845-4efe11ab

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc