* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 夏祭り *

DSC_44832.jpg


行ってきました、夏祭り。
妹ちゃんは新しく買った桜柄の浴衣がお気に入り。
去年まで甚平だったので、気分的に違うようです。(笑)


DSC_44962.jpg

この日、天気が悪く、出かけよとしたとたんに雨が降ってきました。^^;
朝から夏祭りを楽しみにしていた妹ちゃん・・・。
ということで、慌ててお兄ちゃんがてるてる坊主を作ってくれました。
そしたら、なんと雨が止みました。^^
もう降らないように、と、妹ちゃんの浴衣に入れてくれましたよ。


DSC_44892.jpg

夏祭り会場の近くにきたときに慌てて撮りましたがピントが合わずボケすぎた。(笑)
でも、なんとなく好きな写真。


踊りたいと言っていた妹ちゃんだけど、会場に着くと固まってしまい、
お兄ちゃんがいくら誘っても踊ることはありませんでした。^^;

DSC_44992.jpg


もう浴衣を着る機会がないのですが、来年も着れるかなぁ?^^



☆いつもコメント&クリックをありがとうございます☆

プロのとーちゃんさんにおだんこを褒めてもらえて感激です~。
ありがとうございます。
浴衣にもおだんごにしていきました♪

COMMENT

凄い兄ちゃんの晴れ男パワー!!
ピンクの浴衣カワイイですね!
やっぱり祭りは子供も大人も浴衣にかぎります^^
キミドリさんの浴衣姿はないんでしょうか?(笑)

浴衣かわいいですねー。
うちの子は、甚平希望しました^^;
ピントがあってない写真、これはこれでありですね^^
モノクロでもいいかもなんて思いました。

ゆるピンの1枚いいですね・・

3枚目の写真、僕もかなり好きですね。
写真集の表紙とかCDのジャケット写真っぽいですね。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/843-d7f5be3d

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc