* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* チラリ *

DSC_15051.jpg

水しぶきの間からチラリ。

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日もうだるような暑さの首都圏です
水浴びしたいです

はじめまして!
ブログ村経由でオジャマさせて頂きました(*^_^*)。

水しぶきからチラリ♪の
カメラ目線がステキですね。

またオジャマさせていただきます☆

ここは公園でしょうか?
最近は水遊びが出来る公園が増えているようですね。
ただ残念なことに、我が家周辺にはありません・・・

これはめっちゃ涼しそうですねー。
こっちはほんと暑いです。
そんな中カメラもってでかけるので今年はそこそこ日焼けしました。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/840-8fca8680

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc