* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 打ち上げ花火 *

DSC_28752.jpg

ドーーーン!

ということで、花火を見てきました~~~。^^
初めての花火撮影だったので、反省点は多々ありますが、
まぁ初めてにしては満足です。^^;



こちらは小さな写真にしてごまかし。(笑)

collage9.jpg


また来年挑戦したいなー。
これは場所もかなり関係ありますね。





☆いつもコメント&クリックをありがとうございます☆

妹ちゃんの夏らしいワンピース、妹ちゃんが生まれてすぐに買ったのですが、
最近サイズはぴったりになってきたけれど、ピンクではなく「青」ということで、
嫌がっていたんですよね。^^;
でも、「お花がかわいいよねー」と妹ちゃんの好きな「お花」という言葉を強調していたら、
着てくれるようになりました。^^


それから、ゲームに関して、いろいろと教えてくださってありがとうございます!
全く未知の世界だったので、キボンさんやmuramasaさんのコメントにかなり慌てました。
その辺り、GOGOGOさんには見破られていたみたいですねー。(笑)
しかも焦りすぎて昨日の夜、ドラクエの夢まで見て、朝は目覚めが悪かったです。^^;
そうですね、子供なので、たくさんやりたい気持ちもあると思いますが、
きちんと時間を決めたりして、やらせていきたいと思います!
オンラインとは言え、あまり他の人と関わらないようにも進められそうな感じなので、
とりあえず、「仲間になる」って感じのものは避けさせようと思っています。^^

COMMENT

なんかびびらせてしまったみたいですいませんm(_ _)m
気をつけてくださいねーって軽いノリで書いたんですが、
夢に出るほどとは失礼しました^^;

あくまで我が家の方針ですが、オンラインゲームは月額料金
もかかるし、見ず知らずの他人から暴言吐かれたりするリスク
を考えて、ゲームは中古屋で古いのを買っています。

時間を決めてゲームできるなら問題ないと思いますよー。
ゲームが学校の同級生の間でのコミュニケーションツールに
なることだってありますしね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一番下の写真、植物を連想する写真でとても綺麗ですね

ゲーム難しいですね。
我が家もカズの周りではゲームをやっている子がいて、そんな話をカズもします。
うちでは与えてないので、その話には上手く溶け込めていないでしょう。
でも今のところ問題なく過ごしているので、もう少し様子をみています。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/830-4bdcfc9c

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc