* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* バナナボート *

DSC_26081.jpg

おぉぉぉ~~~~!!!
遠くに見えるのはパパとお兄ちゃんではないですか!?
「ちょっとバナナボート乗ってくる」と言って2人で行っちゃったけど、本当に乗るとは。
(絶対に乗らずに帰ってくると思ってた)

“あ~、他にもバナナボートやってる人いるんだね”なんてボーッと海を見てたときに、
まさかあの2人じゃないよね?と思って、慌てて超望遠に付け替えてパチリ。
そして、拡大してみたら2人だということが判明。(黒と水色の海パンが目印)

でも最初全然気づかなくて、最後の一往復くらいでやっと気づいてあげれた私。^^;
パパはしきりにこっちを気にしていたのがレンズ越しに分かりました。(笑)
手を振ってくれていたけど向こうからは見えていたのかどうか。


DSC_26312.jpg

こちらはちょっぴりトリミング。
お兄ちゃんつらそうです~。
私たちのところに帰ってきたら、
「あ~~、楽しかった!でももう二度とやらない」と言っておりました。(笑)
ちょっと笑っちゃった。^^




☆いつもコメント&クリックをありがとうございます☆
そうそう!
まりちんさんのコメントを見て、昨日の写真のイルはイルカじゃなくシャチだと判明!
確かにこの模様シャチですよね。^^;
青いからというだけでイルカと思い込んでいました。
思い込みって怖い-。(笑)

それからそれから、私の水着写真なんて絶対載せれません。
ダイエットして10キロくらい痩せたら載せます♪

COMMENT

面白そう~!
海を思いっきり満喫していますね!
浜辺で超望遠を構えるキミドリさん・・・
ちょっと見てみたい(笑)

はじめまして。
ブログ村から来ました。
素敵な写真がいっぱいですね。
またおじゃまします。

おおー、バナナボート楽しそう!
これは一度は経験してみたいなぁ。

キボンさん同様、浜辺でビキニで望遠を
構えるキミドリさんをチラ見してみたい(笑)

スピード出てこれ面白いですよね・・

おーすごい!
リゾート地ですね。
とっさの判断でレンズ交換ってママさんすごい!!
流石です。

バナナボートってけっこうスピードありそうですね?!
お兄ちゃん耐えてますねー。
海でレンズ交換なんてすごいなぁ。
いい瞬間が撮れて良かったですねぇ^^
海って苦手なんですが、写真を見ると楽しそうで行きたくなります♪

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/827-1c85867e

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc