* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* ドーナツ *

DSC_18111.jpg

ガブリ!

晴れた日はドーナツ持参で公園へ。






お兄ちゃんも久しぶりにカメラ目線?^^

DSC_18411.jpg

ドーナツ越しですけどね。(笑)


玉ボケが眩しい日でした♪^^



☆いつもコメント&クリックありがとうございます☆
なかなか皆さんのところへ伺えないのでコメント欄を閉じよう閉じようと思いつつも
コメントがうれしくて閉じられず・・・。^^;
わがままですいません。

カブトムシ、今日帰ってきたらメスが「頭隠して尻隠さず」状態で、発見されました。
お兄ちゃんは「あ~~~、カブ子いた~~~!」と大喜びでした。(笑)
ちなみにカブトムシの名前、メスは私の名前から「子」をとって、カブ子と名付けてくれたらしいです。
オスは、パパの名前やお兄ちゃんの名前をとっても合わなかったらしく、
「カブきち」と付けていました。(笑)
メス、卵産んでいたのかな???
土は多めのほうがいいんですね~。
そうそう、夜はガサゴソ動き回ってる音がした、とパパが言っていて、それを聞いたお兄ちゃんは
またまた「ホント!やっぱり夜動くんだね!」と感動していました。^^
なんか和みますねー。
昨日の1枚目の写真、私もかなり気に入っているのですが、かなりのピンボケなのです。^^;
(設定が前に撮ったままでMF状態になっており、さらに部屋が狭く目線を下げれなかったので
ノーファインダーで撮ったらボケまくりでした。涙)

COMMENT

妹ちゃんのかぶりつき具合がいいですねー。
美味しそう☆

うちもドーナツよく買ってます。
片道2キロあるんだけど、ドーナツでつると子供たち
歩いてくれるんですよ^^;
往復4キロ歩いてくれるので、結構基礎体力あるかも。

キミドリさん
得意のドーナッツ
このお写真好きです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

妹ちゃん、いい食べっぷり!!^^
お兄ちゃんの写真もかっこ良くていいなぁ♪
私もドーナツ食べたくなってきちゃった。。
カブ子ってかわいいですね(笑)

こうして外で食べるものはまた一段と美味しそうに見えます。
さらに背景のロケーション素敵。
写真が上手な人は素敵な場所をたくさん知ってますね。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/818-5e45614e

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc