* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 女子カメラ 2012年9月号 *

DSC_22922.jpg


7月20日発売の女子カメラ9月号に私の写真が掲載されました♪^^




今回は「子供しゃしん」です。

kimidori.jpg

この妹ちゃんの写真、結構お気に入りだったのでうれしいです☆





☆いつもコメント&クリックありがとうございます☆
上から目線写真は公園の滑り台の上から撮りました。^^
丸いのは埋め込まれたコンクリートです。
色が付いていたり、大きさがいろいろだったり、上から見るとかわいくて
いつも行く公園だったのに新鮮でした。^^

COMMENT

こんばんは^^
掲載写真、見ましたよ~。
可愛いですね~。
こういうお写真を撮ってもらえる妹ちゃんは
幸せですね♪
私も子供写真を撮っていますがへたっぴで(^_^;)
子供が大きくなってしまうまでに
ちゃんと撮れるようになりたいですぅ^^

おめでとうございます♪
これ、昨日本屋で見ました☆
キミドリさんだ~と発見して、ひとりでにやにやしちゃいました!

可愛いいもうとちゃん、目線の強さが引き立ちますね。
いつもながらいい瞬間を撮られていますね。
ご掲載、おめでとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もう驚きはしませんが、おめでとうございます。
この写真憶えてますよ。
妹ちゃんの目力を捉えたナイスな1枚ですね。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/816-f6e3c599

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc