* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 365日フォトコンテスト2011秋冬 佳作 *

365日フォトコンテスト2011秋冬の腕だめし部門「こども&赤ちゃん」で佳作に入賞しました。



このフォトコン、以前は「キタムラフォトコンテスト」という名前でしたが、
今回から名前が変わりました。
「佳作」は以前の「キタムラ賞」と同じかな?

今日、通知が届いていて、さっき見たばかりなのですが、ホームページにももう発表がありました。
15日発表かと思っていたのでビックリ。

私は「佳作」なので名前だけですけどね・・・。





入賞作品はコチラ。


123456.jpg

タイトル:「何これ~!?」


お兄ちゃんがやり始めたことに驚いた妹ちゃん。
そして、思わず手が出ちゃってます。^^
触りたくなる気持ち、分かる!(笑)
でも「これは家でしかやっちゃダメだよ!」と言って聞かせました。^^;


またこのフォトコンの締切があさってに迫っています。
応募しなきゃっ!!

COMMENT

コレなんですか!?
コンテスト出せば何かしら受賞で凄いですね!

受賞、おめでとうございます!!^^
いつもわぁっ♪という写真に驚かされます。
それで、これは何でしょうか(笑)
牛乳??

おめでとうございます
さすがの安定感!
二人が写ってるので入賞するとうれしいですね^^
あっちなみに私も名前だけでした・・・^^;

おめでとうございます
でもブログがあるから
皆さんに見ていただけて
コメントまでいただけて
嬉しいですね

あわあわ。。
楽しいんですよね~こういうのって(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます。
コレそういえばやらせてたげたことないなぁ。
今度やらせてあげてみます。盛り上がりそう。

TB発射します。

すっごいあわあわ!!
おめでとうございます♪
わたしは今回は「こども・赤ちゃん」はだめで、
「旅」で佳作でした★

おめでとうございます!
実は・・・私も初めて受賞しました。
名前だけでも嬉しいですが、フォトコンなので、やっぱし皆さんに写真見もらえる賞頂きたいですね

ホームページに発表もうあるんですか?
探したけど見当たらなかったです(涙)

TB頂きますね
(こういうの夢だったのー)

おめでとうございます〜(^^)
・・・って、いつも読み逃げばかりで、コメント久しぶりになりますm(_ _)m
可愛い子供ちゃんたちに癒されてます♪^^
私も佳作だったのでTBいただきますね〜。
2012春夏の締め切り、もうすぐですね。
私は数日前に出してきました〜★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^
遅くなりましたけど・・・・(^^ゞ
おめでとうございます。
私も今回のキタムラは佳作に滑り込みました^^
7/15締め切り分は間に合いましたか?(笑)
次回も楽しみですね~~

TB発射させて頂きます。

受賞、おめでとうございます!
いつもいつも楽しい写真ばかりで、見ているこっちがニコニコしちゃいます。
これからもおもしろ写真期待してます♪

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

キタムラフォトコンテスト2011秋冬 入選

『下町アビィロード』 キタムラフォトコンテスト2011秋冬 腕だめし 旅 入選 ビートルズの有名なジャケット写真を意識し二人に大きく手を振って歩いて貰い撮った1枚。 背景

キタムラ 365日フォトコンテスト2011秋冬 佳作

やりました! フォトコンと名の付くもの・・・初入賞です♪ 木曜日、仕事から帰ったら通知が! 仕事の疲れ吹っ飛ぶわー!もちろんビールで祝杯! 写真はこちら 前に...

キタムラ365日フォトコンテスト2011秋冬

「カサク?それ、食べれるの?」 カメラのキタムラ「365日フォトコンテスト2011秋冬」腕だめし部門(自由) で佳作の通知をいただきました。ありがとうございますm(_ _)m 作品は→コ...

#102 カメラのキタムラ 365日フォトコンテスト2011秋冬 特選受賞

【タイトル:冬の戦士 束の間の休息 / EOS-5D Mark II / EF24mm F1.4L II USM】 『カメラのキタムラ 365日フォトコンテスト2011秋冬 腕自慢部門 テーマ「自由」』にて”特選”をいただきました。 ...

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/803-45e2742c

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc