* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 輝く季節の中で *

DSC_738611.jpg

ちょっとだけ前の写真になりますが、新緑が眩しい頃に撮った写真♪

仲良く2人で手をつないで「あるこ~、あるこ~、わたしは~げんき~♪」
と歌って歩いていました。^^


新緑に日が当たると本当に輝いて見える。

DSC_738711.jpg

でも、それ以上に、2人の楽しげな光景が私には輝いて見えた・・・かな。
なんてねー。(笑)

COMMENT

いいバックショットですね

新緑を楽しんでる感じが伝わってきますねー。
トトロの歌がまた合うなぁ^^

そうそう、先日のコメントですが、送別会で飲んだくれた
帰りの電車で書いたのもあって、今見返すと、ちょっと
恥ずかしいな^^;;

なんて素敵なバックショット。
こうやって仲良く手をつないでる姿っていいなー。
うちじゃ全くないし(笑)
妹ちゃんのワンピース、可愛いなー。

光と緑、2枚ともいい雰囲気の写真ですね^^

ちなみにうちの2歳の娘(11月で3歳)は、
「あると~、あると~、私は~げんち~」
と、か行がた行になりますが、妹ちゃんはか行いけます?

またまた、フォトコンに持ってこい!な素敵写真じゃないですか~。
うちもお手手つないだ所を撮りたいのに、なかなかうまくいかないんですよね。。。
光の加減もいい感じで、ホント好きな写真です~♪

綺麗な写真だな~
この透明感すごく好き!!
光を見事に捉えてますね。
フォトコン情報のコメントありがとうございます。
時間がないのを言い訳に、投げ出している毎日・・・
1日が28時間だったらな~

写真も輝いていますね。この暖かい光のまわり方、大好きです。この光を見たら撮影せずにはいられないです^^。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/794-28f1ded4

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc