* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 真夏の雪 *

DSC_78273.jpg

今日は蒸し暑かった・・・。
こちらも完全に夏です。^^;

と言うことで、さわやか~な気分になれるよう、涼しげなお写真で☆





☆またまたお祝いコメントをたくさんいただき、本当にありがとうございました☆

フォトコン情報は「フォトコン」とか「写真コンテスト」とかの言葉をネットで検索して探していますよ。
あと、カメラ雑誌の後ろのほうにフォトコン情報とかも載っています。
どの写真をどのフォトコンに出すかを考えるのも悩むところですよね。
考えているうちに投げ出したくなります。(笑)
ネットでも応募できるフォトコンは増えていますが、私が応募しているのはほとんどプリントかな?
やり出したら楽しいですよ。
入賞したときのあのうれしさはたまらないです。(笑)

COMMENT

気持ちいい写真ですね!

この写真とたったいま届いた扇風機で涼しくなりました^^
そういえば、何日か前に北海道30℃超してるニュースやってましたね!

おはようございます。

夏の蒸し暑さから一瞬解放された気分に…。
冬見ると綺麗なんだけどさむっ!!とつぶやいてしまうんですが
なるほど夏みるのがいいですね(笑)

涼しげ~~。
暑いので気分が涼しくなりましたー♪
フォトコンテストって探すのも、写真選ぶのも、タイトル考えるのも大変ですよね!!
今、フォトコンテストに出そうと色々してるんですが
すでに挫折気味…(>_<)

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/793-1c53e497

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc